練馬区のお客様から、子供の頃遊んでいたスーパー戦隊関連のおもちゃを出張買取致しました。

タイムレンジャー メガレンジャー ギンガマン カーレンジャー おもちゃ
詳細
ジャンルおもちゃ
買取地域東京都練馬区
買取方法出張買取

※買取価格は、商品の状態、相場により変動します。
この金額での買取をお約束するものではございませんので、予めご了承下さい。

おもちゃ買取について詳しく見る

スタッフより

タイムレンジャー、メガレンジャー、ギンガマン、カーレンジャーなどなど写真に写っている以外にも衣装ケース1箱程度の変身ブレスや超合金、プラデラなどのおもちゃをお買い取り致しました。

お客様ご自身が子供の頃に遊んでいたものとのことで、引越しに際し今回お売り頂けたようです。

不用品を諸々まとめてお片付けをお考えの方はゴミ収集業者をお呼びの前に一度環七ホビーへはお見せ下さい。マニアックな商品の専門家が揃っておりますので普通のリサイクルショップでは見落とされてしまう思わぬお宝がある可能性があります!

お店は中野区にありますが近隣以外にも埼玉・千葉・神奈川・茨城など無料で出張買取実施中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店はおもちゃ以外にもお様々な商品にお値段が付けられますので、詳しくは買取品目一覧ページをご覧下さい。

お問合わせ・買取のご依頼

お見積り・ご相談は無料!法人様からのご依頼にも対応致します。
価値があるかどうか分からないものでもお気軽にご相談下さい。

大切にしてきた趣味のもの丁寧に査定致します 関東全域無料出張買取24時間出張買取中

フリーダイヤル 0120-747-774 電話受付時間 10:00~20:00 年中無休

  • メールで相談・ご依頼
  • LINEで相談・ご依頼