【出張買取】古い「紙もの」のお買取依頼が増えております。

詳細
ジャンル古い紙モノ・ポスター
買取地域東京都多摩市
買取方法出張買取

※買取価格は、商品の状態、相場により変動します。
この金額での買取をお約束するものではございませんので、予めご了承下さい。

古い紙モノ・ポスター買取について詳しく見る

スタッフより

京都京極さくら井屋 舞姫 木版画 絵葉書セット

東京都多摩市で出張買い取り致しました。

さくら井屋関連でいえば、当店では過去には小林かいちの絵封筒なども取扱実績がございます。

この時代の物は、例えば本や雑誌・楽譜の表紙や便箋の挿絵などでも人気の画家の物ですと高価買取が見込めます。

有名どころでいいますと中原淳一、竹久夢二、松本かつぢ、蕗谷虹児、高畠華宵、岩田専太郎、伊東深水、武井武雄などの大正ロマン・昭和レトロ・モダンと呼ばれる作家のものが特に人気です。

店主個人的にはこの時代の児童書や童画が好きで、お気に入りは松本かつぢのくるくるクルミちゃんです。

キンダーブックやコドモノクニなども是非、当店へお見せ下さい。

旧家の解体や整理で、どうせリサイクルショップでは売れないだろうとゴミとして捨てられてしまいがちな紙モノ。当店ではそういった物を見逃さず、全世界のコレクターのもとへ届けられたらなという信条でお仕事をしていく所存です。

お問合わせ・買取のご依頼

お見積り・ご相談は無料!法人様からのご依頼にも対応致します。
価値があるかどうか分からないものでもお気軽にご相談下さい。

大切にしてきた趣味のもの丁寧に査定致します 関東全域無料出張買取24時間出張買取中

フリーダイヤル 0120-747-774 電話受付時間 10:00~20:00 年中無休

  • メールで相談・ご依頼
  • LINEで相談・ご依頼