◎大量のDVD、出張買取します!

CD・DVD・Blu-ray・レコード 買取
詳細
ジャンルDVD・Blu-ray
買取地域東京都練馬区
買取方法出張買取

※買取価格は、商品の状態、相場により変動します。
この金額での買取をお約束するものではございませんので、予めご了承下さい。

DVD・Blu-ray買取について詳しく見る

スタッフより

フランスの鬼才、カンヌ国際映画祭常連のギャスパー・ノエ監督作品DVD【カルネ】【カノン】【ミミ】などを東京都練馬区で出張買取致しました!

ジャケットのデザインが最高です!

学生時分、当時は既にDVDが主流の時代でしたが、これらの映画はVHSしかレンタルビデオ店になくて、強引にビデオデッキを引っ張り出して観た記憶があります。

お店をはじめ、忙しくなり、なかなか映画を観る習慣から遠ざかってしまい、新作の「クライマックス」も未だ観ておりませんが、映画好きのスタッフがしっかりと査定させて頂きます。

DVDであれば基本的に国内で流通されている物であればどんな物でも構いません。アニメ、ドキュメンタリー、お笑い・落語、スポーツ、音楽、グラビア、セクシー系、秘密厳守でしっかりとお値段も頑張りますので、お問い合わせお待ちしております!

お問合わせ・買取のご依頼

お見積り・ご相談は無料!法人様からのご依頼にも対応致します。
価値があるかどうか分からないものでもお気軽にご相談下さい。

大切にしてきた趣味のもの丁寧に査定致します 関東全域無料出張買取24時間出張買取中

フリーダイヤル 0120-747-774 電話受付時間 10:00~20:00 年中無休

  • メールで相談・ご依頼
  • LINEで相談・ご依頼