⭐︎古いグリコのおまけの出張買取/昭和のチープな食玩、捨てる前にご連絡を!

詳細
ジャンルおもちゃ
買取地域東京都葛飾区
買取方法出張買取

※買取価格は、商品の状態、相場により変動します。
この金額での買取をお約束するものではございませんので、予めご了承下さい。

おもちゃ買取について詳しく見る

スタッフより

東京都葛飾区にて昭和レトロな古いグリコやロッテ、シスコ、森永、フルタ、カバヤなどのおまけ・食玩をお買い取り致しました。

ケロッグのゆかいな宇宙人シリーズやレインボーマンのポリ人形、不二家のパーマンやオバケのQ太郎の玩具などなど、鋭意、仕分け中です。長年扱っておりますが、まだまだ新発見もあり、少ない資料から時代考証をし、諸々を推定・特定していくあたり、考古学に近いものがあり、まるで気分は吉村作治先生です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怪獣・ロボットなどのいわゆる駄玩具の買い取りに力を入れております。

今回お買取りした物は1970年代のものになりますが、80年代のトランスフォーマーやゾイドのカバヤの食玩のプラモデル (ミニプラ)、ゲゲゲの鬼太郎消しゴム、ロッテのスーパージョイントロボなども高騰中につき買取強化中です。

おまけ本体でなくても、お菓子の箱やパッケージなども扱いたいです。お持ちの方おりましたら是非ご連絡お待ちしております。

お問合わせ・買取のご依頼

お見積り・ご相談は無料!法人様からのご依頼にも対応致します。
価値があるかどうか分からないものでもお気軽にご相談下さい。

大切にしてきた趣味のもの丁寧に査定致します 関東全域無料出張買取24時間出張買取中

フリーダイヤル 0120-747-774 電話受付時間 10:00~20:00 年中無休

  • メールで相談・ご依頼
  • LINEで相談・ご依頼