大田区のお客様よりミクロマンを大量にお買取させていただきました。

詳細
ジャンルおもちゃ
買取地域東京都大田区
買取方法出張買取

※買取価格は、商品の状態、相場により変動します。
この金額での買取をお約束するものではございませんので、予めご了承下さい。

おもちゃ買取について詳しく見る

スタッフより

弊所HPが謎のサーバーダウンしてしまいwebの更新が滞っておりましたが買取業務は続けております。HPは朔日復旧しましたのでまた更新を続けていきたく思います。


写真は先日東京都大田区のお客様よりお買取した1970年代に一世を風靡ミクロマンの大量群から、非売品のミクロルガー。

こちらは講談社テレビマガジン誌上のミクロマンのファンクラブ【ミクロマンクラブ】に入会すると貰えた物のようです。

またテレビマガジンで毎号掲載されていたミクロマンクラブの会員ページにイラストなどのハガキを投稿をし採用されるとゴールドミクロマンというスーパーミクロマンM220系のゴールドバージョンが貰えたようです。こちらは現在かなりプレミアがついていて買取価格も桁違いで買い取らせて頂きます。

環七ホビーでは所謂【タカラSFランド】と称される、変身サイボーグ、ダイアクロンなども高価買取をしております。アンドロイドAやタイマニック、鋼鉄ジーグなどのマグネモシリーズ、トランスフォーマー G1なども勿論高価で買取致します。

まずはお気軽にご相談下さい。

#おもちゃ買取 #ミクロマン買取 #ミクロマン #microman #旧タカラ #タカラsfランド

お問合わせ・買取のご依頼

お見積り・ご相談は無料!法人様からのご依頼にも対応致します。
価値があるかどうか分からないものでもお気軽にご相談下さい。

大切にしてきた趣味のもの丁寧に査定致します 関東全域無料出張買取24時間出張買取中

フリーダイヤル 0120-747-774 電話受付時間 10:00~20:00 年中無休

  • メールで相談・ご依頼
  • LINEで相談・ご依頼