美少女戦士セーラームーンの1996年カレンダーを出張買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

いつも環七ホビーのブログを読んでいただき誠にありがとうございます🌙

 

本日ご紹介させていただくグッズは、美少女戦士セーラームーンの1996年カレンダーをお買取りいたしました。

未裁断のきれいな状態お買取りさせていただきました!

 

● 初登場時のセーラー戦士のプロフィール

 

『月野うさぎ/セーラームーン』
少しドジで泣き虫なところもありながら底抜けに明るい性格の、十番中学校2年生の主人公。
人間の言葉をはなす黒猫・ルナとの出会いをきっかけに、セーラームーンに変身し幻の銀水晶を持つプリンセスと4人の仲間を集めながら、ダークキングダムと戦いを繰り広げます。

美少女戦士セーラームーン 1996年 カレンダー 月野うさぎ セーラームーン

 

 

『水野亜美/セーラーマーキュリー』
内気で控えめながら知的好奇心の強い、区立十番中学校の2年生。
IQ300と噂される全国模試一位の常連で、自分には勉強しかないと思い込んでいましたが、隣のクラスのうさぎとルナとの出会いにより明るい性格に変わっていきます。

美少女戦士セーラームーン 1996年 カレンダー 水野亜美 セーラーマーキュリー

 

 

『火野レイ/セーラーマーズ』
クールビューティーでありながら責任感の強い一面を持つ、ミッション系の私立T.A女学院中等部に通う2年生。
火川神社の宮司の孫娘で巫女の仕事を手伝っており、霊能力を持ち悪霊退散のお札を使った除霊を得意としています。

美少女戦士セーラームーン 1996年 カレンダー 火野レイ セーラーマーズ

 

 

『木野まこと/セーラージュピター』
うさぎたちの通う十番中学校の転校生で、転校当初は不良という噂を流されていましたが、実はとても乙女チックな性格です。
怪力でボーイッシュですが、家事全般が得意でお嫁さん・ケーキ屋さん・花屋さんになりたいという夢を持っています。

美少女戦士セーラームーン 1996年 カレンダー 木野まこと セーラージュピター

 

 

『愛野美奈子/セーラーヴィーナス』
明るくおおらかでお調子者な、港区立芝公園中学校の2年生。
勉強はうさぎ並みに苦手ですが、超人的な運動神経を持ち体育に限りオールAの成績です。

美少女戦士セーラームーン 1996年 カレンダー 愛野美奈子 セーラーヴィーナス

 

『ちびうさ/セーラーちびムーン』
ルナPボールの不思議な力を使い月野家に預けられたうさぎの従姉妹になりすまし、十番小学校の1年生として編入しましたが、実は未来からやってきたうさぎと地場衛の娘です。

美少女戦士セーラームーン 1996年 カレンダー ちびうさ セーラーちびムーン

 

● 美少女戦士セーラームーンとは

1992年から1997年にかけて講談社のなかよしにて連載されていた、武内直子さんによる漫画が原作です。

読み切り漫画「コードネームはセーラーV」を原案とし、講談社と東映のメディアミックス作品として企画されました。

テレビアニメシリーズは「美少女戦士セーラームーン」「美少女戦士セーラームーンR」「美少女戦士セーラームーンS」「美少女戦士セーラームーンSuperS」「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」の5作品が制作されており、原作漫画との同時進行だったことからアニメにはオリジナルストーリーが含まれています。

● 環七ホビーでは、セーラームーングッズを高価買取しています

当店ではフィギュア・ガレージキット・ドール・スティックやコンパクトの変身おもちゃなど、懐かしのセーラームーングッズを高価買取しています。

ご自宅に眠る大切なコレクションを丁寧に査定いたします!

また宅配買取・出張買取だけでなく、事前にご予約をいただければお持ち込みも大歓迎です。

お電話・WEBのお問い合わせフォーム・ライン査定よりお気軽にお問合せお待ちしております😊