【おはよう!スパンク】ポピーより発売されたこっちみてスパンクのお人形を出張買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

いつも環七ホビーの買取ブログを読んでいただき誠にありがとうございます🐶

本日ご紹介するおもちゃは、ポピーより発売されたこっちみてスパンクのお人形です。

ポピー こっちみてスパンク 人形 ぬいぐるみ

おはよう!スパンクに登場するスパンクのぬいぐるみで、オールド・イングリッシュ・シープドッグという犬がモデルになっています。

 

おはよう!スパンクとは

講談社の月刊漫画雑誌なかよしにて1978年から1982年にかけて連載されていた、原作・雪室俊一さん、作画・たかなししずえさんによる漫画が原作です。

1981年に行われた第5回講談社漫画賞少女部門を受賞した人気作品で、テレビアニメが放送されたり、関連のおもちゃも発売されました。

2022年には連載開始から45周年を記念して、4コマ漫画の「おはよう!スパンク てくてく」が連載中です。

 

環七ホビーでは、昭和レトロなおもちゃを高価買取しています

当店ではフィギュア・ソフビ・ブリキ・プラモデル・ガレージキット・ミニカー・ラジコンなど、昭和レトロなおもちゃを高価買取しております。

傷や汚れのあるジャンク品もぜひご相談ください、ご自宅に眠る大切なコレクションを丁寧に査定いたします!

宅配買取・出張買取だけでなく、事前にご予約をいただければお持ち込みも大歓迎です。

お電話・WEBのお問い合わせフォーム・ライン査定よりお気軽にお問合せお待ちしております😊