中森明菜 SENTIMENTAL GRAFFTY ORIENT you A1 ポスターを出張買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

環七ホビーの買取ブログを読んでいただきありがとうございます😊

本日ご紹介するグッズは、中森明菜 SENTIMENTAL GRAFFTY ORIENT you A1 ポスターです。

中森明菜 SENTIMENTAL GRAFFTY ORIENT you A1サイズ ポスター

● 1980年代を代表するアイドル歌手・中森明菜さんとは

16歳の誕生日を目前にした1981年、視聴者参加型のオーディション番組「スター誕生!」へ出場した中森明菜さんは、山口百恵さんの「夢先案内人」を歌い合格しました。

1982年リリースされた「スローモーション」でデビューし、1980年代を代表するアイドル歌手として歌唱力と個性的なスタイルで多くのファンを魅了しました。

その後も「少女A」「セカンド・ラブ」「禁区」「北ウイング」「飾りじゃないのよ涙は」「ミ・アモーレ」「DESIRE」など大ヒット曲を連発しさまざまな音楽賞を受賞し、1980年代のアイドル歌手の中でも松田聖子さんと2トップを競いました。

また女優としても活動しており、「少女に何が起ったか」「新・必殺仕事人」「愛の劇場シリーズ」などのテレビドラマに出演しました。

1989年に一度芸能界を引退しましたがその後も音楽活動を再開し、時代を超えて多くの人々に愛され続けています。

● アイドルの当たり年と言われた花の82年組のメンバーとは?

今から40年ほど前、1982年に活動を開始したアイドル歌手を総称して「花の82年組」と呼んでいました。

中森明菜さんの他にも、堀ちえみさん、小泉今日子さん、早見優さん、松本伊代さん、三田寛子さん、石川秀美さん、新井薫子さん、シブがき隊などがいます。

同年にデビューした原田知世さんと薬師丸ひろ子さんも人気を博していましたが、女優として活躍していたので花の82年組の括りには含まれないそうです。

● 環七ホビーでは、昭和レトロなアイドルグッズやアーティストグッズを高価買取しています

当店ではパンフレット、チラシ(フライヤー)、半券チケット、ツアーグッズ、ファンクラブグッズ、会報、販促ポスター、レコード、カセットテープ、CD、ライブDVD、アイドル雑誌など、昭和アイドルグッズを高価買取しています。

傷や汚れのあるジャンク品も処分してしまう前にぜひご相談ください、ご自宅に眠る大切なコレクションを丁寧に査定いたします!

宅配買取・出張買取だけでなく、事前にご予約をいただければお持ち込みも大歓迎です。

お電話・WEBのお問い合わせフォーム・ライン査定よりお気軽にお問合せくださいませ!