バンダイ 美少女戦士セーラームーン 美少女戦士なペンセットを出張買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

いつも環七ホビーの買取ブログを読んでいただき誠にありがとうございます🌙

本日ご紹介するグッズは、美少女戦士セーラームーン 美少女戦士なペンセットです。

バンダイ セーラームーン 美少女戦士なペンセット

セーラームーンの変装ペンと、セーラーマーズとセーラーマーキュリーの変身ペンをモチーフにした、3色のマーカーセットです🖊

● 美少女戦士セーラームーンとは

1992年から1997年にかけて講談社の少女漫画雑誌なかよしにて連載されていた、武内直子さんによる漫画が原作です。

読み切り漫画のコードネームはセーラーVが原案となり、講談社と東映のメディアミックス作品として企画されました。

主人公・月野うさぎが人間の言葉を喋る黒猫・ルナとの出会いをきっかけに愛と正義のセーラームーンへと変身し、謎の紳士・タキシード仮面や仲間のセーラー戦士とともに街の人々のエナジーを奪う妖魔退治をすることになります。

幻の銀水晶と月のプリンセスの捜索、悪の組織・ダークキングダムとの戦い、過去の因縁にうさぎたちは巻き込まれていきます。

テレビアニメシリーズは美少女戦士セーラームーン(無印)、美少女戦士セーラームーンR、美少女戦士セーラームーンS、美少女戦士セーラームーンSuperS、美少女戦士セーラームーンセーラースターズの5作品が制作されました。

また原作漫画との同時進行だったことから、アニメにはオリジナルストーリーが含まれています。

2013年からは20周年企画として変身おもちゃの復刻、再ミュージカル化、原作に忠実なアニメ化が行われたりと、現在も30周年企画として続くほど高い人気を誇ります!

● セーラームーンの原案となったコードネームはセーラーVとは

1993年から1997年にかけて全16話が掲載されていた読み切り漫画です。

最初は本作のテレビアニメ化が企画されていましたが、セーラーVがセーラー万年筆によって商標登録されていたため使用できず、企画が変更され誕生した作品が美少女戦士セーラームーンです。

愛野美奈子が白猫のアルテミスとの出会いをきっかけにしてセーラーヴィーナスに変身し、ダーク・エージェンシーをはじめとする悪者と戦いを繰り広げセーラー戦士として覚醒するまでを描いています。

愛野美奈子が中学1年生として設定されている本作は、愛野美奈子や月野うさぎたちが中学2年生の時に物語が始まるセーラームーンのプレストーリーとなっています。

● 環七ホビーでは、当時物の美少女戦士セーラームーングッズを高価買取しています

当店ではロッド・ステッキ・コンパクトの変身おもちゃや、フィギュアやドールなど、懐かしのセーラームーングッズを高価買取しています。

箱なしのおもちゃや傷や汚れのあるジャンク品も処分してしまう前にぜひご相談ください、ご自宅に眠る大切なコレクションを丁寧に査定いたします!

宅配買取・出張買取だけでなく、事前にご予約をいただければお持ち込みも大歓迎です。

お電話・WEBのお問い合わせフォーム・ライン査定よりお気軽にお問合せください😊