未開封 バンダイ てんしのたまごっち 携帯ゲーム ピンク ホワイトをまとめて出張買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

いつも環七ホビーの買取ブログを読んでいただきありがとうございます!

今回ご紹介するグッズは、未開封 バンダイ てんしのたまごっち 携帯ゲーム ピンク ホワイトです🥚

未開封 バンダイ てんしのたまごっち 携帯ゲーム ピンク ホワイト

● 社会現象を巻き起こしたたまごっちとは?

バンダイから1996年に発売された初代たまごっちは、画面の中に登場するたまごっちと呼ばれるキャラクターに、ご飯をあげたり掃除をしたり遊んだりしてお世話をする育成型の育成型電子ゲームです。

本体のサイズは高さ53mmほどで、液晶画面の下部に3つのボタン(左からコマンドの選択・決定・キャンセル)が付いている仕様は、同社のデジタルモンスターやエニックスのドラゴンクエストあるくんですなどさまざまな電子ゲームに引き継がれています。

発売から翌年の1997年には、入荷情報を聞きつけた人々が徹夜でお店に並ぶほどの爆発的ヒットとなり社会現象が巻き起こりました。

1996年から1998年にかけて発売した機種を誕生期、2004年から2007年にかけて発売した機種をツーしん期、2008年から現在まで発売している機種をカラー期と分類されています。

環七ホビーでは未開封のたまごっち・初代たまごっち・希少性の高いコラボたまごっちなどを高価買取中です😊

● レア度の高い隠れたまごっちとは?

育成の仕方によって成長するキャラクターが変化するたまごっちには隠れキャラクターの「おやじっち」が存在します。

ますくっちのしつけを75%以下に抑えておくことで進化する最終形態で、サザエさんに登場する波平のように頭頂部から一本毛を生えており、オヤジの顔に足が2本生えた姿をしています。

英語版たまごっちでは鼻が高く割れ顎の白人男性の顔に足の生えたサムという名前のキャラクターに代わります。

 

● 環七ホビーでは昭和レトロな電子ゲーム(LSIゲーム)を高価買取しています!

当店では任天堂のゲーム&ウォッチやバンダイのたまごっち、タカトク・カシオ・エポック社などから発売された昭和レトロな電子ゲーム(LSIゲーム)を高価買取中です。

開封済みの電子ゲームや傷のあるジャンク品も処分してしまう前に環七ホビーへぜひご相談ください、大切なコレクションを丁寧に査定いたします。

お買取り方法は宅配買取もしくは出張買取、または事前にご予約をいただければお持ち込みも可能です。

お電話・WEBのお問い合わせフォーム・ライン査定より、お気軽にお問い合わせお待ちしております!