ハニーハニーのすてきな冒険 大判 セル画を宅配買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

いつも環七ホビーの買取ブログをご覧いただきありがとうございます😊

ハニーハニーのすてきな冒険 大判 セル画

● 今回は『ハニーハニーのすてきな冒険 大判 セル画』を買取させていただきました

今回は「ハニーハニーのすてきな冒険」の大判セル画を買取しましたので、ご紹介いたします。

「ハニーハニーのすてきな冒険」は、1973年に放送されたアニメ作品で、少女漫画家・水野英子先生の原作をもとに制作されました。
ヨーロッパ各地を舞台に、主人公・ハニーハニーが愛猫リリーと共に巻き込まれる冒険が描かれています。
ロマンチックでコミカルなストーリーが魅力で、放送当時は多くのファンを魅了しました。

今回買取したセル画は、大判サイズの貴重なものです。
セル画の状態も良好で、キャラクターの表情や色彩が鮮やかに残っています。

本作は1970年代のアニメ作品ということもあり、現存するセル画の数が限られています。
そのため、コレクターズアイテムとしての価値が高く、状態が良いものは特に高評価となります。
当店では、こうした昭和アニメのセル画や関連アイテムの買取を行っておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください!

● 『ハニーハニーのすてきな冒険』とは?

1973年に放送された日本のテレビアニメで、原作は水野英子による少女漫画です。
物語は、ヨーロッパを舞台に、主人公のハニーハニーがさまざまな冒険を繰り広げるロマンチックなストーリーとなっています。

物語の始まりは、北欧の小国「トランシルバニア」の女王が所有する「アマゾナイトの涙」と呼ばれる宝石が盗まれるところから始まります。
この宝石を偶然飲み込んでしまったのが、ハニーハニーの飼い猫・リリーでした。
そのため、ハニーハニーは宝石を取り戻そうとする国王の手下や、宝石を狙うさまざまな人物から追われることになります。

彼女の旅の途中で出会うのが、義賊であるフェニックスです。
フェニックスは、ハニーハニーを助けながらも、彼女に好意を寄せるようになります。
しかし、フェニックス以外にもハニーハニーに想いを寄せる人物が現れ、恋の行方も見どころの一つとなっています。

ハニーハニーはヨーロッパ各地を巡りながら、宝石を狙う悪党たちから逃れ、さまざまな人々と出会い、成長していきます。
コミカルな展開も多く、波乱万丈な旅の中で、ハニーハニーの優しさや勇気が試される場面も描かれます。

● 環七ホビーでは『昭和レトロなアニメグッズ』を高価買取しています!

当店ではフィギュア、ソフビ、プラモデル、ガレージキット、セル画、台本、原画、DVD、Blu-rayなど、昭和レトロなアニメグッズを買取強化中です。

箱やパーツが欠品していたり傷のあるジャンク品も処分してしまう前にぜひご相談ください、大掃除の際に出てきた古いものや大切なコレクションを丁寧に査定させていただきます!

お買い取り方法は宅配買取もしくは出張買取、または事前にご予約をいただければお持ち込みも可能です。

お電話・ホームページのお問い合わせフォーム・ライン査定より、お気軽にお問い合わせお待ちしています!