バンダイ キングコング ソフビ フィギュア 1993年を宅配買取いたしました|環七ホビーの買取ブログ

 

いつも環七ホビーの買取ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

バンダイ キングコング ソフビ フィギュア 1993年

 

● 今回は『バンダイ キングコング ソフビ フィギュア 1993年』を買取させていただきました

今回、当店では「バンダイ キングコング ソフビ フィギュア 1993年」を買取いたしました!

バンダイは長年にわたり数多くの特撮やアニメ関連のフィギュアを手掛けてきた日本を代表する玩具メーカーです。
このフィギュアは、キングコングの力強い造形とバンダイならではのディテールが魅力のアイテムです。

当店では、特撮フィギュアの買取を積極的に行っております。
もし、ご自宅に眠っているソフビフィギュアがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

● 『キングコング』とは?

キングコングは、1933年に公開されたアメリカの特撮映画で、映画史に残る名作として知られています。
その後、リメイクや続編が数多く制作され、世界中で愛され続けている作品です。

物語の中心となるのは、映画監督カール・デナムが謎の島である髑髏島(スカル・アイランド)を訪れ、巨大な猿キングコングを発見するところから始まります。
デナムは映画撮影のために、ヒロインであるアン・ダロウらと共に島へ向かいますが、現地の原住民によってアンが生贄として捧げられてしまいます。
彼女をさらったのは、島に生息する伝説の巨大生物キングコングでした。

アンを守るため、コングは島の危険な生物たちと戦います。
恐竜などの巨大な生き物が登場し、コングは次々に倒していきますが、デナムたちはコングを捕獲し、ニューヨークへ連れ帰ることを決断します。
キングコングはニューヨークで見世物として公開されますが、暴走して街中を破壊しながら逃亡します。
最終的に彼はエンパイア・ステート・ビルに登り、アンを守ろうとしますが、飛行機による攻撃を受け、ビルから転落してしまいます。

映画は、コングの死と共に幕を閉じますが、ラストシーンでは「彼を殺したのは飛行機ではなく、美(アン)への愛だった」と語られ、悲劇的な余韻を残します。

● 環七ホビーでは『フィギュアやソフビなどの特撮グッズ』を高価買取しています!

おもちゃ買取専門店の環七ホビーでは、フィギュアやソフビをはじめとした特撮グッズを高価買取しています。

傷のあるジャンク品も処分してしまう前にぜひご相談ください、大掃除の際に出てきた古いものや大切なコレクションを丁寧に査定させていただきます!

お買い取り方法は宅配買取もしくは出張買取、または事前にご予約をいただければお持ち込みも可能です。

お電話・ホームページのお問い合わせフォーム・ライン査定より、お気軽にお問い合わせお待ちしています!